日新火災の「事業をおまもりする保険」はこんな方におススメ!!
- 初めてお店(飲食店など)をオープンする方・オープンしたての方
- 美容師・理容師として独立したての方
- システム開発・WEBなど、IT関連事業をフリーランス・個人で営む方
年間売上高が1億円を超えるお客さまは、別商品をご検討ください。
ご検討の際は、取扱代理店である株式会社ライフィ(0120-558-483)までご連絡いただくか、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
個人で事業を営むことは自分の描く夢を追うことが可能な働き方でもあり、多くのメリットがたくさんあります。しかしその反面、万が一の場合のすべての責任は個人で負うことになります。不慮の事故やトラブルはどうしても避けられない事案に遭遇することも否定できません。そこでおすすめするのは総合賠償責任保険「事業をおまもりする保険」です。法人だけでなく、個人事業主・フリーランスの方々の事業をお守りするために生まれたネット申し込み可能な損害保険です。
「事業をおまもりする保険」
3つの特長!
損害賠償リスクから事業をおまもりします。
店舗・オフィス等の施設の管理や業務の遂⾏に伴うもの、販売した商品や提供したサービス等に伴うもの、情報漏えいに伴うものなど、事業を営むうえではさまざまな損害賠償リスクがあります。
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施設管理/業務遂行に
関するリスク店の自動ドアの管理不備による誤作動で、お客さまがケガをしてしまった。
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生産物/仕事の結果に
関するリスク販売したお弁当が原因で、お客さまが食中毒になってしまった。
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情報漏えいのリスク
使用するパソコンがウイルスに感染し、情報が流出した。原因の調査や、ウイルスの除去、データの復旧等に費⽤が発生した。
顧客からの暴力や悪質なクレームなどから、お店や従業員をおまもりします。
思いがけない顧客トラブルの発生や、業務中に他人の行為により受けた被害などが原因で、従業員がケガをしたり、事務所・店舗の財物が破損したりすることがあります。また、悪質なクレームや、デマの拡散などにも、対処が必要となることがあります。
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お客さまから店員が暴⾏を受けた。ケガをした店員に対し、⾒舞⾦を⽀払った。また、加害者が賠償に応じないため、弁護⼠に相談した。
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⾃動⾞が店舗に突っ込み、ドアや外壁を壊されたが、加害者が賠償に応じないため、弁護⼠に相談した。
FP(ファイナンシャルプランナー)・税理士・弁護士等への相談サービスや、事故時の示談交渉サービスなどで、幅広く事業をサポートします。
損害賠償事故が発生したときの示談交渉や、事業に関するさまざまなお悩みについて、専⾨家にご相談したい場⾯はありませんか?
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事故発生時の示談交渉
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事業に関するお悩み
保険料のお見積りは
「業種」を選ぶだけ!
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飲食業
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小売業
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理容・美容業
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建設業
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その他業種
保険料のお見積りは業種とプランを選ぶだけです。
「飲食業」「小売業」「理容・美容業」「建設業」「その他業種」から業種を選択してください。
複数業種の事業を営まれている場合は、最も売上⾼が⼤きい業種をご選択ください。
なお、補償範囲は「お客さまが営むすべての事業」が対象となります(免責事由に該当する事項は補償対象外です。)。
ご選択の業種にかかわらず、事業内容に「ご契約いただけない業種」が含まれる場合は、この保険をご契約いただけません。
事故発生時は全国の
損害サービス拠点が
お客さまをサポート!
事故が発生した場合における保険金のお支払いまでの流れは以下のとおりです。
お申し込みはWeb上で完結!
パソコンまたはスマートフォンから、Web上でお申込み⼿続きを⾏っていただきます。
お⼿続きにご不安な点やご不明な点がございましたら、
取扱代理店である株式会社ライフィ(0120-558-483)までご連絡ください。
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STEP1
ご⽤意いただくもの
①メールアドレス
②クレジットカード
または口座情報 -
STEP2
お⾒積り
業種の選択のみで
お⾒積り可能 -
STEP3
お申込み
告知事項の入力
重要事項の確認
契約者情報の登録
など -
STEP4
保険料のお⽀払い
クレジットカード
または⼝座振替での
お⽀払い手続き -
STEP5
契約成⽴・補償開始
ご指定⽇の午後4時より
補償開始